petit エンジョイロディ!!展 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですメビウス


昨日は北原照久館長へたくさんのお祝いメッセージ


ありがとうござまいました。


心より感謝申し上げます。


さて、1月も今日で終わりですね。


箱根北原ミュージアムで開催していた、


プーリップのイベント「Pullip Complete Style」展も今日が最終日です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


プーリップちゃんたちとてもかわいかったですね~ラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


箱根スタッフTひろしも別れが惜しいようです…。

(ついにそちらの世界へ行ったようです)


そして明日2月1日からは「プチエンジョイロディ!!展」を開催します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は、今まで限定販売されたロディの中から選りすぐりを


展示するほか、有名人のサイン入りロディなどを展示しますロディロディ マイルドチョコブラウンロディ グリーン


もちろん物販コーナーもありますので、ぜひこの機会に


箱根北原ミュージアムへお越しくださいね音譜


「プチエンジョイロディ!!展」観覧無料ですよニコニコ


箱根北原ミュージアム
「プチエンジョイロディ!!展」
2/1(tue)~4/10(sun)
1Fショップコーナーにて開催!

http://www.hakone-kitahara-museum.jp/


~本日のおまけ~


先日有楽町で食べた「かきあげ定食」かきあげ

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スーパージャンボ!!なかきあげはいいのですが


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


タレがなくなって、かなりしんどかったな。ガーン


かき揚げだけではご飯は食べれないと勉強になりました(笑)