来春、ニセコ留学するよ! | おばちゃんですがお嬢の日記

今日は忙しかった〜。

まだ終わらない。

隙間に勉強したいけど気力が足りないなぁ。


軽くアプリで英単語を動かすか、、、そのうちスイッチ入るかな。


さて来春、ニセコ留学するよ!

とりあえず1ヶ月。





10年前にセブ島1週間行ってきたけれど、1週間は単なる体験、海外旅行気分で終わってしまった。


あれはあれで楽しかったし、学べた部分もあったけどね。


その後しばらく、英語がんばろーと思った。


もっと基礎を作らなきゃと思い、文法教室に通ったりね。


気づいたら10年。


あの高いモチベーションも緩やかに下がっていき、

今世で英語をみにつけるのは諦めようと、教材やら本やら、みんな捨てた私が。


でも本当にわからないもので、再び英語熱が

沸き起こった。


ニセコ留学をまずは目標に。


なんかやろう。