留学センターに相談申し込みしてみた | おばちゃんですがお嬢の日記

私は行動が早いタイプです。

 

せっかち、待てない人、とも言われます。

歩くのも早いですよ。

 

ともかく思ったらすぐ行動しちゃうタイプです。

即決すぎて失敗も時々ありますが。

 

前置きが長くなりましたが、

留学センター2か所に、無料カウンセリングを申し込んでみた。

 

一つは地元限定のバンクーバー、オーストラリア留学(限定)のセンター

もうひとつは娘がお世話になったことのある場所。

 

さて、どうなるかな?

 

mailでおススメされた学校は、あまり評判がよくないらしい。

 

何にせよ、バンクーバー住居問題が一番の課題のようだ。

 

馬鹿高い!!なんなら学校の授業料より高いらしい。

 

あと・・・・

 

旦那にはまだ私の計画を話していない。

 

これも課題かな笑