ギリギリセーフ ^o^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雪予報です。雪

今は、まだ、雨時々みぞれ。。。って感じです爆  笑

 

昨日は、午後から曇り。帰宅時は、今にも降りそうな雰囲気えー

 

この季節、貴重な散歩チャンスキラキラ急いで出発

皆、楽しそうです爆  笑

クン活も激しく(笑)

散歩も後半の所で、なんだかポツポツびっくり

ひぇ~。。。嫌な感じ真顔

3人抱っこしてダッシュダッシュ 距離を半分にキョロキョロ

 

残りをゆっくり散歩していると。。。。

「ザーーーーーー」

ダッシュしておいて良かった。。。「ほっ」爆  笑キラキラ

 

今朝のニュースは、雪、雪、雪雪。。。積もるかな真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村