雨も止まないので ^o^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、雨です。雨

 

相変わらず天気が悪い金沢ですショボーン

 

今週水曜日は、タルちゃんのトリミング日爆  笑ガーン

当然、ムーちゃん、コハちゃんもボサボサMXA真顔

 

ムーちゃん、コハちゃんをパパミングしました~爆  笑

 

まずは、ムーちゃん

可愛いね~。。。自画自賛 爆  笑/

 

コハちゃん。。。写真を撮ろうとすると逃げるので

おちっこ中を激写。。。すみませんショボーン

これまた可愛い~。。。親バカ

 

今夜から大寒波襲来。。。今週は、雪予報ですショボーン雪

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村