少なくて助かりました ^o^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雪です。雪

 

昨晩のTVで大雪注意が喚起されていたので、

今朝は少し早めに起床。玄関を開けて様子を。。。

大した事なかったです~~爆  笑キラキラ(嬉)

 

私の車

フロントは大袈裟に積もってますが、道路は

12cm程。。。車の前の雪を退ければもうOK

助かりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は、タルちゃんのトリミング日です爆  笑

ボサボサMAXなので夕方が楽しみですラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村