挙動不審 ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、雨です。雨

 

夜中に、余震がありました真顔ママさんが添い寝してるので

ワンコは、騒がなかったのですが。。。朝真顔

 

コハちゃんが挙動不審キョロキョロ私とママさんの足元を

うろうろ、うろうろショボーン

常時、シッポが反り上がってるコハちゃんですが

見事にさがってますね~~笑い泣き

 

予想通り、朝ごはん食べませんでしたね~ショボーン

お昼は、食べてね~笑い泣き真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村