スィーツ届いた ^0^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

先月、TVで紹介されていてすぐネット注文した

CHEESE WONDERが届きました。。。ミーハーです笑い泣き爆  笑

北海道のお菓子爆  笑

ひと箱、6個入りですニコニコ

昨日は、半解凍で頂きましたが、美味しかったです爆  笑

 

説明書には、冷凍のまま、全解凍後の食べ比べが

書かれていたので、試してみよーっと爆  笑

 

昨日は、久々に晴れ間晴れ爆  笑午前中にママさんが。。。

夜は、私が散歩に爆笑

久々の、散歩は、楽しそうです爆笑爆笑爆笑

クン活も念入りに爆笑爆  笑

コハちゃんのうん〇は、少し改善しました爆  笑爆笑

散歩が効いたかなニヤリ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村