あ~~来たね ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

昨夕、久々に自宅も少し大きめの余震がありましたショボーン

ムーちゃん、コハちゃんは、少し怯えてましたねショボーン

 

で。。。今朝のコハちゃん、やわらかうん〇でしたショボーン

あ~~。。。来たねって感じですえー

これ以上、ゆるくなりませんよーーーにお願い

 

今朝もずーっと引っ付き虫のコハちゃんニコニコご飯を食べたら

又すぐ、私の膝にニコニコちょっと挙動不審です真顔

不安なんでしょうね真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村