キャベツの芯 ^0^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雪です。雪

 

降雪量は、大した事なかったのですが、朝にかけて

冷え込んだ為、道路は、ピカピカキラキラ国道は、大渋滞(苦笑)

 

昨晩は、お好み焼きでしたニコニコ材料は、当然キャベツです爆笑

 

うちの3ワンコ、キャベツが大好き。。。と言っても

葉っぱでは、無く。。。芯が大好きなんですよね~爆笑

 

ママさんがキャベツを持つだけで、台所に集合します(笑)

 

芯の部分だけ切りだしてもらい

順番に貰います、リンゴはショリショリ音ですが

芯は、ガリガリ、ガリガリ。。。良い音がします爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村