昨日も寒かった ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、雨です。雨

 

昨日は、午後から曇りになり、なんとか夕散歩に爆  笑爆笑

しかし。。。寒い~~真顔凍えました真顔

 

雨の合間に行ける散歩は、貴重です爆笑

散歩は、やっぱり楽しそうですねー爆  笑

クン活もしっかりです爆笑ニコニコ

 

今日も冷たい雨になりそうですね真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村