コハちゃん寝ない ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます~♪今日は、曇りです。くもり

 

昨晩は、何故かコハちゃんが寝ないショボーン

雷、大雨、暴風。。。音の大きい夜は、リビングから

呼ぶ声がするのですが、昨晩は、無音照れ

 

しかし、リビングの扉を掻き掻きする音、プラス

「キューン、ヒュンヒュン、クックック」

 

昨日は、ママさんでは無く、私が、出動爆  笑

久々に、夜間ワンコ対応しました(笑)爆  笑

 

冬は、両脇と股を3人に固められて、寝苦しいのですが

今の季節、良い感じの距離感爆  笑爆  笑爆  笑

お尻を付けてくるだけなので。。。寝やすいラブ

丁度良い、犬まみれが最高です爆  笑爆笑

 

朝ご飯も問題無く完食でした爆  笑爆笑

原因が、不明ですが、今夜は、大丈夫?笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村