寝ていても(笑) ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます~♪今日は、雨です。雨

 

タルちゃんは、少し眠りが浅いのでニコニコ

物音で、すぐ起きたりすることも多い。。。

 

私が、小さな声で

「タルちゃ~~ん」って呼ぶと

「バカ」

寝てるのですが、足上げて、お腹を見せます。爆  笑

可愛い~。。。ラブラブラブこれって、飼い主さん皆、経験する

あるあるですよね。(爆)

 

たまに、しちゃう悪戯。。。ごめんね照れ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村