そりゃ呼ぶよね~ ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます~♪今日は、雨です。

 

昨夕の、散歩中は、雨も降らずに終了。

コハちゃんのグルグル歩きで、ムーちゃんのリードと

1本になってます。笑い泣き

 

さて、昨晩は、雷雨予報でしたが、就寝時点で、雨降らず

コハちゃんも落ち着いていて、一安心で寝室へ。。。爆  笑

 

で、

深夜、1時頃でしょうか。。。爆風と雷が、突然真顔

「ピカー、ゴロゴロ、ドーーーン」。。。なんて笑い泣き

 

耳を澄ますと・・・・・はい!聞こえてますよね~リビングから

「カリカリカリ、キューン、キューン」ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2晩連続の、ワンコ対応となりましたとさ(爆)爆  笑

それも良しラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村