人のが欲しい。^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

ニュースは、コロナ一色。。。先が見えません。ショボーン

 

そんな事は、ワンコ達には、関係ない。。。当たり前~~爆  笑

毎晩、卵相手にドタバタです。。。しかし、何時もの事ながら

 

卵の取合いが絶えません。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山の種類を用意しても遊びたい卵は。。。。同じ~~!

 

これって、ワンコあるあるですよね。(笑)爆  笑

どうしても隣の子が持っている卵が欲しくなるみたい。爆  笑

 

昨夜の我が家の卵達です。^^

この数を同時にワンコの前に落とすのですが。。。:結局

前列の黄色。。。さらにその内の1個の取合いになります笑い泣き

多頭飼いあるあるだと思いますが?。。。家だけ?(笑)

 

今朝のリンゴ待ちは、前から写真を撮りました。

ママさんのリンゴを待ってます。。。^^

可愛いです。ラブ照れチュー

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村