今日は、出来たね~^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

トイレ訓練継続中のコハちゃん。。。

中々、前進しませんが。(笑)爆  笑

 

今日は、久々に。。。。シートの上で。。。と言うより

したくなった場所が、たまたまシート上だったみたいな~(爆)

 

うん〇中も可愛い~。。。^^;

今日も健康、うん〇でした。爆  笑爆笑爆  笑

 

:今朝も定番の風景。。。ママさんリンゴ待ち爆  笑爆笑爆  笑

 

ママさんがリンゴを切る音がすると。。。3人は、集合です。^^

 

並んで、リンゴ待ち。。。やっぱり可愛い

癒しのシャワー。。。。ありがとう。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村