コハちゃん、初・家シャンプー^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

昨日は、コハちゃんを、シャンプーしました~。爆  笑ガーン

コハちゃんを家でシャンプーするのは、初めてです~。爆  笑

 

ボサボサMAXなコハちゃん爆  笑腕まくりの私を見てびっくり

嫌な予感がしたのか、ケージへ逃げ込みました~~(笑)爆  笑ムキー

 

「な、な、何するでし??嫌な予感がするでち」

「確保~(笑)」

 

コハちゃんの性格だと、暴れるかな~なんて

思ってたんですが。。。良い子でしたよ~。ラブ照れチュー

 

シャンプー後~。。。。。あれ?

コハちゃんって、ミニチュアピンシャーだったっけ?(爆)

コハ 「パパしゃん、しどいでち!」

いやいや、シャンプーは必要だよ!照れチュー

 

以前、コハちゃんは、自宅トリミングに挑戦してみようかな?

なんて言ってましたが、少しだけ、顔にハサミ入れてみました!

 

失敗しても、パピィちゃんだから、許してね~なんて!爆  笑

 

で・・・・・・

 

・・・・・・初挑戦にしては、まーまー良いんじゃでしょーか?(笑)

写真だからバレない。。。。。とも言えますが。(爆)笑い泣き

ちょっとネットで、勉強してみようかな。。。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村