週末カフェ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

金曜から天気も悪いので、昨日は、ママさんとしっぽカフェさんへ

 

ランチ時間なのに、お客様が少ない。コロナの影響でしょう。

お店の入り口で、アルコール消毒して、店内へ。びっくり

 

ドッグランで常連さんと少し遊びました。

話題は、やはりコロナになっちゃいますよね~~。ショボーンショボーンショボーン

カフェスペースでランチしました。

すでに食べ始めてますが、すみません。ショボーン

 

ワンコ達にも、大好きなローストチキンありますよ。

「早く、チキン、下さい~。」

ローストチキンは、、ここに来るワンコ達に大人気爆笑 凄く、

美味しいのでしょう。食べた事ないので味は、分かりませんが(笑)

 

食後にケーキセットを頂いて、この日は、早めに

帰宅しました。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村