ごめんね ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。

 

しばらく雨が続いており、散歩も行けませんね。ショボーンムキー

 

昨日も何時もと変わらない夜を過ごしましたが。。。

 

コハちゃんをケージで寝かせて、リビングで一服していると

 

タルちゃんとムーちゃんが私の横に。。。。甘えてきました。照れ

で、!

最近の日常を思い起こすと。。。コハちゃんに手が掛かるので

コハちゃんを中心に回ってるかな~、なんて思ったりして。。。

同じように接しているつもりでも、タルちゃん、ムーちゃんの

相手する時間が短くなっていたような気も。。。。

二人とも、ごめんね。^^;

 

反省、反省と言うことで、しばらく、撫で撫で、照れ爆笑照れ

ちょっと長めのお付き合い。。。少しは、満足してくれたかな。?

 

我慢させてるかも。。。気きをつけなきゃ。。。と思いました。ショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村