コアストライカーマックス | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

子供の日UP其の一爆  笑

 

レスキュートミカシリーズよりコアストライカーマックス。

 

 

劇中乗り替わる新型(当時)フェレディZ…今でいうフォームチェンジ枠といっていいのかもしれませんね。

前半の改造施したZからカラーのみのデザインとなって、特撮色は薄まってしまったのが残念でしたが当時も今も人気世代のZなので見ているうちにカッコよく見えちゃう魔力は強かったと思いますラブラブ

 

 

装飾が減った代わりにリアライトまで塗られているのそういう意味では褒められるミニカー爆  笑

 

 

大きなロゴが入るだけですがそれだけで特撮車両に見せられるのもまた実車の凄さかもしれませんチョキキラキラ

 

 

フロントライトは別パーツ。

見た目としては劇中通りで素晴らしいビックリマーク

 

 

ギミックは左右ドア開閉。

 

 

前期と後期をついに並べられました爆笑

もうこれがすっとしたかったので大満足です音符