コアストライカー | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 

レスキューフォースのトミカはビーグルこそちまちま揃っていますがコアの実車両系はあまり値段が下がらぬまま見送っていたら店頭から消えてしまった記憶が今でも「ああ、あの時買っておけば汗」な(ある意味僕らしい)玩具なのですが少し前ネットで在庫見つかって売ってるとツイート見かけて辿るとまさかの定価という事があり「今しかないあせる」と飛びついたのでしたチュー

…手に入れてから安心して眠らせていたのですがコロナもあってついディスプレイしてみるかと思い立ちwktk開封したいと思いますビックリマーク

 

 

コアストライカー、初代は当時のフェアレディZにかなり改造を施した特撮車両らしい車になっています。

これがとにかくカッコよかったので本当に手に入って満足爆  笑

 

 

リアライト塗ってないあせる

それだけすごく残念汗

 

 

メタリックブルーに赤いロゴ、コックピットになったり体当たりしたり、とにかく大活躍してた思い出爆  笑

 

 

フロントからの見栄えはもう満点です音譜

リアは赤だけ挿して欲しかったけどまぁ嬉しさの方が勝つチョキキラキラ

 

 

ギミックは左右ドア開閉。

 

 

唯一ヤフオクでお安く手に入れられた景品版と並べて…並べられたことだけでもラッキーなので眼福でございます爆笑

 

 

NEC Direct