仮面ライダー色紙ARTセレクション1 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 

子供の日なんでもういっちょビックリマーク

 

 

オーズの新作Vシネマに合わせて発売されたのが「仮面ライダー色紙ARTセレクション1」

まさかのオーズ復活も嬉しかったのですが手に入れやすい食玩グッズが早々に出るというのも作品人気が伺えます。

僕もぜひ手にしたいという事で1つだけ買ってみました。

表紙のタジャドルエタニティが出たら大当たりって事で、果たして…

 

 

仮面ライダークウガ マイティフォーム。

まさかの平成1発目、ノーマル色紙でしたあせる

う~ん。やはりそう簡単に欲しい絵柄は手にできないですね汗

ただ綺麗な色味と基本はどれが出ても嬉しいので一丁噛みとしてはそれなりに満足でしたウインク

(あと本当はこの日記、後日UP予定が日付間違えたままだったのは内緒のしょゾウ

 

NEC Direct

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)