日産 フェアレディZ 50th anniversary | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

トミカより日産 フェアレディZ 50th anniversary。

 

 

以前GT-Rを載せましたがこちらもしっかり手に入れていたフェアレディZの50周年アニバーサリーVer.

個人的にはこちらの方が欲しいデザイン(赤だしw)だったのでGT-Rの方はついでに近かった…って事もないのですが、紅白はGT-Rはセット品のみだったので諦めていたら先日ホットウィールで入手できましたのでようやく同じ色合いの2台が揃いましたw

このカラーは色々なところで使われているのでやはり目玉の1台なんでは無いかと感じます。

 

 

 

とにかくカラーリングが素晴らしいですルンルン

今まで見たデザインの中でも個人的に上位に食い込むビューティフル・デザイン爆  笑

 

 

トミカらしさもしっかりKEEPの左右ドア開閉。

 

 

とりあえず2台並べて…うん、素敵なミニカールンルン