'68 SHELBY GT500 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

HOTWHEELSより'68 SHELBY GT500。

 

 

ホットウィールで数が多い気がしているマスタングですが、このGT500も相当なカラバリが発売されているようで(マスタング自体幅広いですもんね^_^;)手にしている人も多いのではないでしょうか。

なにせ僕ですら3台めですし、年式違いも多々出ていますし、この車種だけで全部持ってる人はどえらい数なんでは…なんて思います。

勿論魅力があるからこそでして、今後も見かけたらツイ摘んでしまいそうな気がビンビンしておりますあせる

 

 

 

かなり古くからある車種なので(これも既に古いですが)少し甘めな造型に見えますが、やはりライトの塗りが無いせいかもしれません。

その分、サイドはボンネットのレーシング風な塗装はかっこよく目立っていますブルー音符

 

 

手持ちでは多いほうのカラバリを並べたら信号機の出来上がり音譜