フュージョンファイト バディチェンジ 1弾 (3) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

間もなく新弾になる予定のフュージョンファイト バディーチェンジ弾。

先日ウルフェスで無事に配布のバディチェンジカードも手に入りましたので次弾まで待とうと思っていたのですが、筐体の傍を通った時に大きめな音声で主題歌が流れており、ついフラフラと引き寄せられてしまいましたほっこり

 

 

高レアが出たらやめようと思っていたら5枚目でSRのダークザギが出ました。

SRでしたがダブらなかった事もあって、ここまでに。

 

 

意外とカード化されているダークザギ。

トレギアの先輩悪トラマンですから頑張って欲しいビックリマーク

(でも本当はタイガ達が欲しかったかなにひひ

さて2弾でもいいカードが排出される事を祈りますウインク