フュージョンファイト バディチェンジ 2弾 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

先日滑り込みで挑戦したフュージョンファイトは、日が経って2弾となりました。

ウルトラマンタイガ本編も楽しく視聴しており、興味は尽きません。

サイトを見れば、ウルトラマン達が相変わらずかっこいいポーズでカード化されており、やはり物欲に逆らえず、挑戦してしまいました。

 

 

高レアを何か1枚出したいな…なんて遊んでいたのですが合計7回も遊んでしまいましたw

まぁ、お客さんが相変わらず少ないのでゆったりできたのはありがたいですがにひひ

それとダブりないのはとても嬉しい…あれ、怪獣出てないなびっくり

 

 

トライスクワッドよりウルトラマンマッチョことタイタスのSR。

パンチが映えるパワー系はこれまたかっこいい絵柄だと思います音譜

タイタスは前回も1枚手に入っているので、残りの二人も手に入れたいなぁほっこり