ウルトラマン アバレンボウル 00弾 (3) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

今月01弾に切り替わると噂のアバレンボウル00弾、遊び納め的な意味でまたプレイしてきました。

やはりどうしても1枚ウルトラマンのメダル=ウルトラエナジーメダルが欲しいという思いが強く、それを手にして本格的な1弾に挑戦したいところ。

とはいえ、色々ブログやら呟きを見るに中々に排出は渋めらしく、一筋縄ではいかなそうあせる

3度目の正直といきたいのですが果たして…

 

 

3PLAYするつもりで3回ガチャを回しました。

3枚目に出てきたニセウルトラセブンがなんたるぬか喜び…そういうの多い我が運でありますショック

 

 

最初の敵、キメラベロス。

これが難なく倒す事ができまして¥200で超レアメダルを1枚GETビックリマークしました。

 

 

出たのはアントラー。

やはり渋めの排出ながら初代ウルトラマンの怪獣は…好きな部類なのが悩ましいw

 

 

2戦目はクイーンモネラ…でしたが今度はあっさり負け汗

相変わらずメダルとかパワーの差がよく解らない勝負な気がします。

(運要素が凄く強く感じますが…果たして!?

 

 

そして運命の3戦目、ハイパーゼットンと対戦。

 

 

無事に勝利となりましたが今回も¥200の超レアメダル。

結局最初の¥300よりレアの方がお高くつくと言うねびっくり

 

 

出たのはネオジオモス、結局今回もアバレンボウメダルでM78星雲の遠い事…ショック

 

 

それでも3回遊んでレアメダル2枚ですから運は中々だったのかもしれません。

まもなく新ウルトラマンのタイガも始まりますし、次の弾こそウルトラエナジーを手に入れて戦ってみたいもんですw