レゴ ミニフィギュア ディズニー・シリーズ2 (2) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

無事に狙い通りミッキーを手に入れることが出来たレゴのミニフィグ、ディズニーシリーズ2.

…ええ、嘘です。一番狙いのジャック・スケリントンは出てきませんでした汗

1パック¥500という高価な玩具なので何度も運試しする度胸は無かったのですが、どうしても気になってしまい、翌日またも店舗の前へ。

割と減っていたボックスを見て、つい欲望に負け、後1つだけ摘んでみようと心に決め、追加で1パック購入してしまいましたw

仮に出なくてもここまでですが、勿論狙うはジャック、それ以上に…ダブりだけは勘弁ねにひひ

果たして僕の願いは通じるのか!?

 

開封…

 

 

 

 

 

ペリペリ…

 

出たのはヴィンテージミニー。

またも最初に黒いボディに興奮し、今度は大きな耳のヘッドが出て落胆し…と一喜一憂させてくれたブラインドの効果としては大変優秀な仕事をしてくれまして、まんまと嵌った僕ですが、幸いダブりにならなかったのは本当に運がよかったのかもしれません。

18体もいるので狙い通りに引ける運を持ってないモブキャラ100%の僕にしては優秀な引だと思いますニコニコ

 

 

手には浮き輪、頭に乗せる花飾り付き帽子も可愛らしいミニーは作りはほぼミッキーと一緒。

けれどペアでの封入が多いこの二つを2度で引けたのは本当に運がいいのかも(僕にしてはね^_^;)

 

 

こうして本品の目玉カップルを入手できて並べるとあら不思議音譜

とても可愛らしいディスプレイになりましたラブラブ

3つめはさすがにダブる率もはね上がりますし、このシリーズはここまでにしたいと思います。

…どうやって飾ろうかなぁ爆  笑