フュージョンファイト ルーブノキズナ 5弾 その4 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

新しいウルトラマンの情報も出てきた中、現在稼働中のルーブ5弾を少し遊んできました。

このシリーズで初のURを引けた事もあって、いい排出結果を期待してしまいます。

 

 

毎度調子に乗って遊ぶといい結果は出ませんが、今回は珍しく更にURをもう1枚入手できましたビックリマーク

いや、素晴らしき運!!

 

 

光り輝くはウルトラマンジードロイヤルメガマスターのUR。

金色はこのウルトラマンに相応しいですねグッド!キラキラ

 

 

 

ついでと言っては失礼なマックスのSR.

こちらもかっこいい絵柄です。

 

 

今年の夏もウルフェスがあるそうで、特典がフュージョンファイトのカードとあり、次のシリーズでも続きそうな気配で少し安心しました。

ただ、毎回6弾ごとにリセットして続いてきたこのゲーム、今回は6弾のアナウンスがありません汗

既にガラガラだった筐体を見れば確かに頷けてしまいますが、やるからにはしっかり続けて欲しいというのが本音です。

結局今弾はホロボロスやグルジオキングで暴れられず、とても消化不良な気分が残るシリーズとなってしまいました。

(来期はウルトラ関連増額って言う予定をツイッターで見たけど本当だといいなぁ)