AEON No.44 スバル インプレッサ WRX STI 4door イタリア警察仕様 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

AEONトミカよりNo.44 スバル インプレッサ WRX STI 4door イタリア警察仕様。

 

 

今月発売のイオン特注トミカはスバル インプレッサのイタリア警察仕様。タンポされたロゴ「CARABINIERI」とはイタリアの国家憲兵であるとwikiにありましたが、以前ホットウィールのチンクが国家警察「Polizia」で所属が違うようです。ミニカーからお国事情を調べてしまうのも楽しさの一つなのでいいのですが、肝心のインプレッサの画像が見当たらなかったのがびっくり

ともあれカラバリ多い人気車種なので今回も素晴らしいクオリティだと思います音譜

 

 

造型は以前のインプレッサのカラバリだと思います。

サイズ小さくてギミックも無く、シルバーを買った時は少し不満もあった車種なんですが、その後のラリー仕様や今回のパトカーのようにしっかり塗られると印象が全く変わって素敵に見えてきます。

(塗りって大事ね…シルバーも造型解るから嫌いじゃないんだけど^_^;)