スバル フォレスター (初回特別仕様) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

トミカよりスバル フォレスター (初回特別仕様)。

 

 

今月発売のトミカはスバルの売れ筋フォレスターでした。

先月のジムニーが割と人気だったのでこちらもそうかと思ったのですが、先月ほどではなくゆったり買えたので個人的にはありがたかったりw

塗装が細かくてクオリティは高めなんですが、なんとなく小さい気がするのが少し勿体無く感じます。

まぁ、なによりサスペンション以外のギミックが欲しかったというのが本音ですが、なんか最近ギミックない車が多くて残念です。

 

 

造型と塗装はかなり優秀音譜

リアの文字なんかしっかり印刷されるし…尚更ドア開閉とか出来ると嬉しかったんだけどなぁ。

 

 

フォレスターのCMってクロスカントリー風のイメージがあります。

(実際はこの車、がっつりファミリー層向けではないんだろうかはてなマーク