フュージョンファイト ルーブノキズナ 5弾 その3 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

フュージョンファイトもまだまだ続きそうな気配に安堵しつつ、ルーブノキズナ5弾の好排出にちまちま遊んでおりますw

URまで手に入ったのでこういう時はつい足が向いてしまうものウインク

次はこのシリーズの目玉でもあるキズナカードが出ると嬉しいな…

 

 

ツキが残っていたようでSRとキズナカードを入手できました音譜

いや本当に素晴らしき排出運グッド!キラキラ

…もっと早くこの運気が来てくれていると嬉しかったのですが(5弾までUR1枚もなっしんGu~グッド!…まぁよしとしますウインク

 

 

最初にSRゾフィー隊長が来てくれてテンションが上がりました。

だって背景、もう完全に燃えてるじゃんメラメラ

炎に弱いイメージの隊長ですがこの背景はかっこいいっ「ビックリマーク

 

 

そしてキズナカードは ブルウインドとロッソアクアの兄弟技。

演出も色々あって楽しいのがまた欲しくなっちゃう罠ですが、かっこいいカードは素直にウレシス音譜

 

 

さっそく使ってみましたビックリマーク

 

 

…「ルーブになるかいはてなマーク」と尋ねられて「Yesビックリマーク」と押しちゃったウインクテヘペロあせる

兄弟二人のままでも戦えるのでそっちはどういう演出なのか気になるぅw

(技名「ボルテックバスター」だから結局合体するのかなはてなマークはてなマーク).