LAMBORGHINI MURCIELAGO | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

HOTWHEELSよりLAMBORGHINI MURCIELAGO。

ワイルドスピード・アソートです。

 

 

アイスブレイクで登場したローマンが氷上で乗る(狙い撃ちされるあせる派手なムルシエラゴはこのアソートの目玉…と思っていたのですが、シリーズ自体再販多めだったのが足を引っ張ったのか遅く店舗に行っても割りと残っていて拍子抜けしながら(本当はホッと一安心して^_^;)入庫できた物です。

おかげで手に入ったので僕的にはありがたいのですが、こうなるとまだ出ていないキャストを欲しくなる欲求が増える恐ろしい罠に相変わらず嵌められている気がしますにひひ

 

 

そりゃ狙い撃ちされるだろうなと言う派手なオレンジは劇中通りな塗装のムルシエラゴ。

フロント/リアと塗装も頑張ってくれていて嬉しい仕様音譜

 

 

アイスブレイク繋がりで先に手に入れたICE CHARGERと並べました。

映画で走っていた面々の車は揃えられると嬉しいんですがどこまで網羅してくれるかなウインク

(もしかするとリアルキャストシリーズに切り替わった可能性もあるんですが^_^;)