ルパン三世 [ドリームトミカ] | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き


ドリームトミカよりルパン三世。

tルパン03

tルパン05堂々と“ルパン三世”となってますが…フィアット500(^▽^;)
ルパンも次元も乗っておりません。
(キャラウィールは次元が乗ってたんですけどね(;^_^A)
映画で活躍したこちらは最近誰が見てるの?実写版でも小栗旬が乗ってる画像をみましたが、それに合わせてなんですかねはてなマーク
(違うよね(;^_^A)
実写はともかく宮崎アニメの中でも一番好きと言う人が多いカリオストロの城のグッズが今手に入るとはありがたいです^^


tルパン06
tルパン02tルパン04
ドアは開きません。
それでも屋根に乗った荷物といい、映画と同じナンバープレートといい、細かく作られていると思います。

(当時は権利関係とってなかったらしくフィアットっぽい乗り物らしいんですが(;^_^A)

tルパン07
後ろのいかにもアニメチックな改造エンジンも結構細かく作ってあるっぽいです=原作仕様(^▽^;)
(さすがに細かくはわかりませんが(;^_^A)

tルパン08
待て~ルパン~ッビックリマーク

…って事でとっつぁんの1963年製の日産ブルーバード410パトカー(埼玉県警)も出してくれないかな(^▽^;)