LAMBORGHINI ESTOQUE | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwre02

HotWheelsよりLAMBORGHINI ESTOQUE。

hwre04

hwre07今月発売のラインナップをwebサイトで見たところ、キラリキラキラ光る1台のZamac車を発見。
これはぜひとも手に入れたいZamac好きの血がたぎり、眠い目をこすりつつ朝早くから店舗へGoビックリマーク
とはいってもさすがhotwheels発売日は狙っている人達も多く、大抵の売れ線は奪われた中、色としては地味だったおかげかポツンと隠れているのを見つけてサッとGetに成功しました(*^▽^*)

(皆さんケンメリ目当てだったらしく後から来た人達もそれだけ確認して帰る人多数(;^_^A)

hwre03
hwre05hwre06
色ばかりに気をとられておりましたが帰宅後確認すると、造型も中々しっかり作られています。
フロントライトはこのタイプは塗られているのが多くて安心ですが、エアロはくり貫いて欲しかったかも。
(リアはもういつもの如くなので諦めておりますが…ライト赤く塗って欲しいなぁ)
また一つ感じたのはいつもの車種より少々大きめに作られている感じ。
Zamacは塗装的に損した気分も味わうのでこういうのは嬉しい誤算ですね(^▽^;)

(文句言いながらZamac探してるのも変ですよね(;^_^A)

hwre08
これでHotwheelsのランボルギーニは2台目。
出会うチャンスも無く、買い逃しが多い中、今回は色まで好みで尚更嬉しく感じてしまいました(*^▽^*)