【実家を整理する】福岡に帰りましょう | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

帰ると決めたら、素早く行動

明日までお休みだし

今日中に帰ると明日はゆっくりできる

 

ただね…とにかく汗だくで気持ち悪かったから

『安楽温泉 笑がおの湯』さんにて日帰り湯

ずっと気になってたから温泉だったから

念願叶ったわ~音譜

レトロな感じのお風呂で茶褐色のお湯だった

 

ちゃんと確認しないで入ったから

オット用のお風呂用品を渡し忘れ…

早々に上がることになってしまった

なんでもバタバタするのはいけない事です…ハイ

ま、汗は流せたし、着替えもできたのでヨシ!

 

今回の帰省は準備不足が否めなかった

片付けメインで考えていたから仕方ないけど

宿泊先が決まらず…「寝れればよい」的な

お宿になったのが心残り

次の帰省は準備万端で望みたい(笑)

せっかく帰るんだからケチりません

 

 

3日間、天候に恵まれたけど…暑すぎだよ(笑)

きっと熱中症になってたんだと実感

 

さて、安全運転でゆっくり帰りましょう音譜