【義母の葬儀】 何があってもお腹は減るよ | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今にも雨が降り出しそうな空気の中

シヅ子さんを乗せた車を見送って

一緒にいてくれた看護士さんにお礼を言って

半日間お世話になった病院を後にする

 

夕方から何も食べていなかったことを思い出す

「お腹空いた?」

『ウン、何か買って帰ろう』とコンビニへ

お腹は空いてるような気もするけど

もう深夜1時近く

私、何も食べる気にならないけど

オットは軽く食べてた

『こんな時でも腹は減るな~』って

そりゃ、怒涛の一日だったよね

明日からもっと怒涛の日々だよ

 

力を合わせて頑張りましょう~