紅葉なるも今一つ | 「趣味人生巡礼」

「趣味人生巡礼」

「貧脚親父の山歩き巡礼」、「ワインや酒の飲兵衛な感想」、「クラシック音楽・JAZZ音楽の勝手な感想」、「抹茶・ゴルフ・等」

「最近復活した無手勝流ゴルフ」、「日頃の出来事」を思い付くままに載せてます。

分ってないなぁ~と、大いに笑って貰えたら幸いです。

季節がら、この時期は納会ゴルフが盛況だ。
全国的に何処も同じ事だろうとは思うが、仕事上のコンペ

プライベートでのゴルフと結構続く。
仕事柄、全部参加もきついが可能な限り

参加するようにしている。
私がホームコースとしている二つのコース、

高岡CCと花尾CCはいずれも県内屈指の強豪揃いの
倶楽部として有名だけど、しばらくエントリーしてない。

最近、カウンターでは全くの部外者扱いだ。仕方なかろう。
その花尾CCは御覧のように剱岳から立山連峰が

綺麗に見える。
この日はプライベートのラウンドだったが綺麗だった。

















別の日にコンペがあった高岡CCからは更に
薬師岳の雄大な姿が目に飛び込んで来た。

紅葉も今が盛りかな?何時もながらスコアーはもう一つだが
気の合う仲間と楽しくゴルフが出来て幸せな一日を過ごせた。