7/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌛

本日ブログを担当させていただきます、3年池田りんかです。

よろしくお願い致します😌



1週間ほど前に三重県で行われた国体予選に出場させていただきました🦐


高校は愛知の学校へ通っていたということもあり、中学3年生ぶりの出場で自分自身かなりワクワクしていました😬



中学までお世話になったコーチの方々や、ずっと応援していただいている保護者の方々に久しぶりに会うことができました。





約5年ぶりに会う選手の子もいて、めちゃくちゃ身長が伸びていたり、小学生だった子が高校生になっていたり、、、なんか変な感じがしました🤫


↑5年前の県選の写真です笑

めちゃくちゃ幼いですね、、👧🏻



役員の方から「あんな小さかったりんかちゃんもう大学3年生なのかー、」と言われ、小さい頃からしていた競泳もあと1年で終わりなのか、と少し寂しい気持ちになりました😶



コーチの方々からは「おかえりなさい」と言ってもらえたり、「これからも応援してるよ!りんか頑張れ!」と言っていただけたり、改めて私は幸せ者だなと感じました。


短くてあと1年、ずっと応援してくださっている方々にしっかり結果で恩返しができるよう精一杯頑張りたいと思います🔥








では、、本日の練習です!

本日の午後はSP・ST・MD、全てのチームでメインを行いました🏊‍♂️


全員が声を掛け合い、チーム全体で盛り上がりながら練習ができていました!





こちらの写真は練習前のドライの様子です🧗‍♀️

今日はバランス補強と言うドライを行いました!




こちらは練習前の様子です!

1年佐枝しっかりカメラ目線です📸👀



インカレまであと50日を切り、私の中でワクワクする気持ちと少し緊張する気持ちがあります、🙂


あと50日という言い方も出来ますが、まだ50日という言い方も出来ると思っています。


泳ぎの修正や体力面などまだ積むことができる部分はあると思うので、しっかりインカレに合わせれるよう1回1回の練習を大切に取り組んでいきたいと思います。





本日のブログは以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

失礼致します。