7月13日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。


本日のブログを担当させていただきます、

3年の髙橋 明裕です。


よろしくお願い致します。





夏本番かと思うほどの厳しい暑さになってきました。ドライの時や学校の往復で滝のように汗をかくのですが、そんな中でも最近ものすごくハマっているものがあります。

それはお昼の焼肉です。先週は週3で焼肉に行きました。🐔🐷🔥🍗🍖

食べ放題ということもありコスパ最強です🔥

先輩や後輩と一緒に食べる焼肉が最高においしいです。対戦相手募集中ですのでいつでもお誘い待ってます😀





本日の練習にうつります。🏊‍♂️🏊‍♂️

本日は、2年生以上のミドルチームが2回練習で、その他の選手は朝オフから午後練習という流れでした。

ミドルの午前練習は、いい泳ぎでたくさん泳ぐ練習を行い、午後練習は、KPの練習を行った後100m個人メドレーのハードを行いました。

ストロークチームの午後練習は、200m100mと平泳ぎに分かれて練習を行いました。

どのチームも自由形での有酸素練習を行い昨年の冬よりも良いタイムで行えた選手が多かった印象です。










インカレまで残り50日を切りました。

50日もあれば改良できる点や、伸ばせる点が必ずあると思うので毎日同じ生活をするのではなく、違った刺激を受けながらさらに成長していこうと思っています。

他大学さんも強化しているので、それ以上の強化をするためには練習で追い込むことはもちろんですがそれだけではなく、日常生活や休養面にも気を使っていくことで差ができてくると思うので、徹底していきたいと思います。🫡




本日のブログは以上になります。

最後までご高覧いただきありがとうございます。




#到達

#激アツ

#カンタン投稿