2023/05/23 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!!🌙

本日ブログを担当させて頂きます、

経営学部会計ファイナンス学科1年の水野響です。

初ブログ投稿となります🌼

よろしくお願い致します。


出身は神奈川県の湘南工科大学附属高等学校です。

専門は平泳ぎです。

最近は空の写真を撮ることにハマっています🌃


こちらは先日、茨城県に遠征に行った際に撮った写真です📸


東洋大学に貢献出来るよう、前向きに頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!


本日の練習報告です。

午前は、脈をコントロールしながら大きな泳ぎで長い距離を泳ぐ練習を行いました。

午後は、kickとpull中心で出力の高い練習でした。

私自身、力を発揮しなければならないところで出し切れないのが課題なので、さらに強化していきたいです。


TRXを行っている4年土岐さん



1年仮屋、佐枝



2年川﨑さん


そして本日で、8/31〜9/3に開催されるインカレまで100日となりました🏊‍♀️

私自身、初めてのインカレで緊張している反面、楽しみでもあります。インターハイとはまた違った雰囲気や臨場感をたくさん味わって1年生らしさを出せるように、1日1日の練習を満足して終えられるよう頑張りたいと思います🔥


1年佐枝




そして本日は2年遠山さんが学校練習に参加してくださいました!!普段はクラブ練習なので一緒に練習する事が出来ないので貴重な機会でした!

いろいろな先輩から雰囲気が似ていると言っていただけるのでとても嬉しいです☺️🫶



本日のブログは以上になります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!


失礼致します。