5月19日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

初ブログを担当させて頂きます。

国際観光学部国際観光学科1年の佐枝宥河です。

よろしくお願いします!


出身は昨日ブログを担当した牧野と同じ神奈川県の湘南工科大学附属高等学校です。

専門は平泳ぎです。

趣味は出歩くことです。

休日は基本買い物に出掛けています。

いつも余計なものを買ってしまうことが悩みです😓

東洋大学に貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします!



本日の練習報告です!!

明日から2日間、茨城県の試合に出場するため朝のみの練習でした。

練習の前に試合ミーティングを行い、目標の共有をしたことでまた一段と士気が高まりました。

練習内容はドライから水中まで各自で考えて取り組みました。


午後は試合の前泊のため、バスに乗り宿泊するホテルに向かいました。


僕はバスの中で爆睡していたので、気がついた時には到着していました笑


これは夕食の写真です。

楽しそうに食べてますね!

1年の竹原は何か企んでるのでしょうか🤨🤨


明日からは2日間試合が続きます!

GWに積んできた練習の成果を十分に発揮して、チームとしてインカレに繋がる良い試合にしたいです。


僕は大学生になって初めての遠征で少し緊張していますが、焦らず頑張りたいと思います💪🔥


最後になりましたが、本日は3年の谷口さんの誕生日でした!! おめでとうございます🤩🤩

明日からの試合でいい波を作ってくれるでしょう!


本日のブログは以上になります。

最後までご拝読ありがとうございました。

失礼いたします。