2月2日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当致します、3年 何澤由衣です。

よろしくお願いします!



本日の練習は、明日いよいよ伊豆駿河湾の試合に出場するため、出場選手は、朝練のみ行い、

出場しない選手は午後練も行いました。

本日の練習の様子です。↓↓↓











午後練には、初?!となる日本大学の6名の方に来て頂き、一緒に練習を行うことができました!


他大学の選手と一緒に練習できる機会はそうそうない為、大変有意義な時間となりました。

試合でしか会ったり話すことがない中で、練習を一緒に行うことはまた違った刺激が入りました!

水泳を通じてコミュニティを広げていけるのも面白いですね。

これから定期的に日本大学さんに来てもらえるということで、私も一緒に練習をできる事が楽しみです!



さて、明日は伊豆駿河湾が行われる、静岡県富士水泳場に行ってきます!


予選、決勝があり、チャレンジレースもあるとのことなので、この機会を大切に、1人でも多くの自己ベスト、標準記録突破ができるよう、皆で頑張っていきたいです。



個人的に、久しぶりに富士山が間近で見られるとのことで、遠征としても楽しみにしています。🗻

バス移動のため、SAも楽しみです。

国際観光学部に所属しているため、遠征を通じて観光業についての学びも何か得られたらと思います。



あくまでインカレや日本選手権に向けて強化中での試合で通過点ではありますが、東洋大学の練習は今勢いが出てきつつあるので、試合でも発揮できればと思います!




本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました!


失礼します。