KK cup 4日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは、本日ブログを担当させて頂きます、3年マネージャーの武上です!


よろしくお願いいたします!


早速ですがKKcup4日目の結果を報告させて頂きます!!


【予選】

200IM

谷口文菜 2-20-67 13位


眞鍋嵐士 2-13-18 53位


100Fly

遠山乃梨 1-00-00 6位


50Fr

白井璃緒 25-97 3位


土岐祐介 23-60  18位

髙橋明裕 24-07   37位

高安晴太 24-35  50位  Best


200Br

青木玲緒樹 2-29-01 6位

池田りんか 2-34-64 11位


永島直樹 2-21-57   32位

釜田駿  2-16-48  18位


【B決勝】

200IM

谷口文菜 2-20-03 4位


50Fr

土岐祐介 23-60 9位


200Br

釜田駿 2-16-42 4位


【A決勝】

100Fly

遠山乃梨 1-00-34 9位


50Fr

白井璃緒 25-81 3位


200Br

青木玲緒樹 2-23-12 1位

池田りんか 2-32-40 10位



















今大会が2023最初の試合となりました。

年末年始の強化期間を選手達は死に物狂いで取り組みました。そのような中出場した今大会は結果だけで言うとなかなか良いものではありませんでした。思うようにスピードに乗らない、前半攻めたら後半持たない、泳ぎが安定しないなどそれぞれ納得できないレースが多い印象でした。


しかし強化期間に選手達がやってきたことは間違っていません。今大会にはうまく合わせられませんでしたが次の伊豆駿河湾選手権ではその成果を発揮できるのではと期待しています。


2023年最初の出だしこそうまくいきませんでしたがトントン拍子の一年よりもがき苦しみ得た喜びの方が断然嬉しいことをみんな知っています。


今年は男子シード権奪還、女子全員A決勝という一筋縄ではいかない目標を掲げております。

だからこそ今回の反省を活かし、一喜一憂せず真っ直ぐに目標を見つめ掴み取りに行きたいと思います。


変わらず東洋大学体育会水泳部にご声援いただけたらと思います。


この辺で失礼いたします。

ご精読ありがとうございました。