10/28 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは!
本日ブログを担当します、3年の小林楓です!
よろしくお願いします。

本日10月28日は私の同期、土岐裕介の誕生日です!!おめでとう!



インカレの時のツーショット📸

土岐くんはいつも優しいです。

あと1年、一緒に頑張っていこうね!



それでは本日の練習です。


東京都シニアに出るメンバーは、東京スイミングセンターをお借りして練習しました。

明日のレースに向けて各自考えて練習したと思います。

私は試合に出場しないけどみんな頑張ってきてね!自己ベスト更新の報告を楽しみにしてます!



東京都シニアに出場しないメンバーは午前はオフとなり、午後練習を行いました。

ストロークチームはキックとプルの練習を、ミドルチームは400でエンデュランスの練習でした。


どちらのチームもボリューミーな内容でした。

そんな今日は来客がいるので紹介します!





OBの阪本裕也さんと宝田康平さんが来てくださいました!とても嬉しいです!!

裕也さんは世界短水路の代表に選ばれました!

おめでとうございます🎉

ミドルの練習に勧誘したのですが断られてしまったので、明日もう一度誘ってみます。




もう10月も終わりに近づいてきました。

どんな1ヶ月でしたか?

私はあまり前に進めなかった1ヶ月でした…

しかしやるべきことは明確で、やっていくだけ!やり続けてく、やり抜いていくと強い気持ちで11月に突入していきたいと思ってます!





本日のブログは以上になります。

ありがとうございました!