2022/10/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、1年の釜田駿です。

よろしくお願いいたします。


前回投稿させていただいた時から2ヶ月半ほどが経ちその間に色々と変化がたくさんありました😆


初めてのインカレではなかなか納得のいくタイムを出すことが出来なかったのですが、なんとか一年半振りにBestを更新することができました。

ですが、今の持ちタイムでは全く敵わないと言うことや先輩方の偉大さを感じました。来年はもっともっと活躍できるように頑張っていきたいと思います💪


そしてインカレ後にはシーズンオフがあり、実家に帰省してゆっくりすることができました。

ですが、、この半年で東京の便利さに慣れてしまい友達とサクッと遊ぼうかと思っていたのですが、軽く遊べるような施設がなく、おしゃれで人気なお店もなく、そもそも徒歩圏内に駅もなく、、

軽く詰んでいました😹


そんな楽しい帰省期間から帰ってくると部屋替えがあり

あの偉大な川端陸椰さんとご一緒の部屋になりました😁


毎日夜の寝る前に2人でワンピースを見ていてその時間を楽しみにしています😊


ですが、、、

なぜか僕が部屋を開けていたり他の部屋に遊びに行っている時に限ってワンピースの名シーンを見てしまっているのです😢😢


僕はずっとワンピースのアニメをみてきたのでそろそろあのシーンが来るな!!とワクワクして待っているのに、、ちょっと部屋を抜けていた時に見てしまっていて、次の日に「あれかっこよかったで〜」などと事後報告ばかりでショックが隠せません😔



極め付けは丁度昨日今日のことなのですが、

ワンピースの中でも超有名で盛り上がる

エースという捕まったルフィの兄を救いに行く頂上戦争を見ていて毎日毎日超楽しくワンピースを見ていました。



そして今日のことです

お昼ご飯を2人で作っていたら突如、、


「あ、戦争終わったでぇ〜〜🤗」と言ってきたのです😨


その時人生で初めて地団駄を踏むということはこういうことなのかとりくやさんのおかげてしることができました。


りくやさんには感謝しています🥲





さて

本日の練習は朝は先週同様日本短水路組が東京スイミングセンター、東京都シニア組が東洋での練習で分かれて行いました。


トウスイ組のトレーニングの様子です。



こちらは午後練習のドライのスピード補強の様子です!











 午後練は合同でキックとプルがメインの練習となりました。




外もすっかり寒くなり雨が降ると一気に冷え込みますね

皆様も防寒対策をして元気な毎日を過ごしていきましょう!!




それでは失礼致します。