10/15 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、1年の上田迅です。

よろしくお願いいたします。


本日は午前はエアロビック、午後はメイン練習でした!

ストロークは4つのメインから自分に合った練習を選びました!


本日の練習風景です。



2年生の高安さん



先日、10/2にミドルディスタンス競技会に出場させていただきました。結果としては満足いくものではなかったですが課題としていたレース前のドライを見つめなおせたので収穫のあるレースになりました。

もう秋になり、短水路の試合が増えてきます。
僕は長水路の方が得意なので少し不安がありますが年内日本選手権突破に向けて一試合一試合大切にしていきたいと思います。

本日のブログは以上になります。
失礼します。