8月22日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは🌙

本日ブログを担当させていただく、4年永島遥です。よろしくお願いいたします!





今週から一人一人、練習の内容や回数が分かれています。

これからまとまっての練習というのは少なくなっていきますが、全員目的は同じです。

インカレで最高のパフォーマンスをするために、この1週間で調子を整えていきます💪🏻🔥




それでは練習の様子です!!









1年藤井(左)  4年佐藤(右)

泳ぎの指導にも熱が入ってます🔥🔥



1年山岸(左)  1年藤井(右)

ダウン中の可愛いピースです✌🏻💓









そして遂に

インカレまで1週間を切りました。






私は昨日ブログを担当した綾と同じく国体がラストレースになりますが、このインカレが東洋大学水泳部として出場する最後の試合となります。





TOYOの文字が入ったジャージ、水着、キャップを身に付けて試合に出場できる幸せ、全てを噛み締めたいと思います!!









東洋大学に入学してから3年半、想像を遥かに超える貴重な経験、そして多くのことを学ぶことができました。



高校の時以上に思うような結果がでない時が多く、試合に出るのが怖く感じる時もありました。

それでも速く強く在りたいと思えたのは、かっこいい偉大な先輩方、心強い同期、可愛くて頼もしい後輩たちがいたからです。沢山刺激をもらい、何度も背中を押してもらったから、上を目指して頑張ることができました。



みんなと練習できる時間は本当に少なかったですが、だからこそ濃い時間を過ごすことができたと私は思っています。

もっともっとみんなと一緒に練習したかったというのが本音ですが、東洋に行ってみんなに会えるのが毎回楽しみで、みんなと練習するのが大好きでした!!❤️












クラブ練習であることを理解して、受け入れくださった先生方、先輩方、同期、後輩たちにはとても感謝しています。



そして、私の水泳人生を支えてくれた家族。

何も言わずに見守ってくれて、一番の味方でいてくれてありがとう。



支えてくださり、いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを込めて、結果で恩返しがしたい。









私のインカレの目標は

2種目ベスト更新」「優勝」です。




インカレは何が起こるかわからない

泳いでみなきゃわからない

だからこそ私にだってチャンスはあると思います。


1%でも、たった0.1%でも可能性があるならタッチまで全力で泳ぎ切ります。



弟が言ってくれたんだから、やるしかない。

胸を張って誇れるような最強の姉になります!!










残りの期間、やるべきことは人それぞれ違うし調整の仕方もレースの日程も違う。



だから無理に周りと同じことをする必要ないし、周りを見て焦る必要もない。みんな自分のペースで調整してほしい。


もし、不安なこと迷うことがあれば相談して、不安な気持ちをインカレ当日に持ち込まないようにしよう!!





調子がいい時ほど、生活も行動も慎重に!ここ結構大事です👈🏻





可能性は誰にでもある。

大丈夫!東洋はみんな強い😊💪🏻









本日のブログは以上になります。

まとまりのない文章ではありましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!





〜貫徹〜