8/11 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます、3年の小林です。よろしくお願いします。


今日は盛りだくさんな一日でした!

ひとつずつ紹介していきたいと思います。



まず、ミーティングがありました。



インカレの確定ランキングが出たため、種目ごとに集まり戦力分析を行いました。

その後一人一人の目標を発表しました。

私は400mと800mの自由形に出場するのですが、目標はA決勝に残りひとつでも上の順位をとることです!

全員の前で目標を言うと気が引き締まります。。


1年生


2年生


3年生


4年生


ランキングを見たり、毎日のカウントダウンを見ると、いよいよインカレが近づいてきている実感がします。

いろいろと考えてしまったり、不安になったりしますが、もう信じて前に進むしかありません!

強い気持ちをもってインカレに向けて準備したいと思います!






そして今日は!

まゆこさんの誕生日です!

おめでとうございます!





いつも大変お世話になってますm(_ _)m

絶対に結果で恩返しします!!!



水中練習もしっかりと行いました!

今日は午後のみの練習です。

ミドルディスタンスは、脈をコントロールしながら長い距離を泳ぎました。

ストロークチームは25のハードや50のハードがあり刺激の入った練習でした。



今日の帰りに、同期の森くんが空の写真を撮っていたので、私も帰りに撮ってみました。



彼が撮った写真に比べると、微塵もセンスが感じられません。

私は目で見て楽しんだ方がいいみたいです。。




明日はメイン練習です!

みんなで頑張っていきましょう!



本日のブログは以上になります。

ありがとうございました。



貫徹