8月10日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させて頂きます、1年の遠山 乃梨です。よろしくお願いします!


早速ですが本日の練習風景です!

疲労がある中でしたがそれぞれスイム、ウェイトを行いました!



3年の森さんです。

メディシンボールでチェストパスをしているところです!



こちらは4年の神田さんです。

限界まで追い込んでいる様子がよくわかります。



こちらは4年のマネージャー、飯泉さんです。

飯泉さんはとても面白く、頼りになる先輩です!

残り少ない時間ですがサポートよろしくお願いします!! 



そして本日でインカレまで、あと18日になりました!!

私は普段、クラブで練習を行なっていますが東洋大学の練習に参加させていただく時にはいつも、良い刺激をもらって練習に取り組めています。チームの一員として良いレースができるように残りの時間を有効に使いたいと思います!!

インカレでは100mバタフライに出場させて頂きます!自己ベストを出してA決勝に残れるように頑張ります!


本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

失礼致します。